リモートロック TOBIRA ACSを宿泊施設に設置

エントランスを客室と同じ番号で開けられる

リモートロックTOBIRA ACSは集合玄関用のソリューションです。

他のリモートロックの機種と同様、遠隔からの番号変更・施解錠ができるほか

AirhostやBeds24、手間いらず、ねっぱん、レゼルバ、リピッテといった予約管理システムと連携することで

空間や施設の自動化を行うことができます。

今回TOBIRA ACSを導入したホテルにはすでに客室にリモートロックが設置されていました。

ただ、エントランスにはリモートロックが導入されていなかったため

予約したお客様のチェックイン作業を有人のカウンターで行っていました。

今回、TOBIRA ACSを導入したことで予約した際に発行される暗証番号で

エントランス→客室を通過できるようになりました。

入室履歴が残るため、お客様が何時にチェックインしたかも把握できます。

エントランスのリーダーで暗証番号を押下すれば自動ドアが開いて入室できます。

同様の番号で客室にも入れるため、複数の暗証番号のせいでお客様が混乱することがありません。

TOBIRA ACSの制御器はセキュリティルームに設置してあります。

ここからエントランスのリーダーと自動ドアまで配線工事を行いました。

TOBIRA ACSは他の機種に比べると配線やネットワークの設定工事等、やや複雑な工程を要します。

建物ごとに必要になる装置も異なってきますので、詳しくは(株)キーワールドまでお問合せくださいませ。

豊富な施工経験から、工事費用や加工の詳細についてなんでもお答えいたします。


キーワールド江坂店
〒564-0045
大阪府吹田市金田町28-18
(06)-6319-9914

キーワールド梅田店
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-8-10
(06)-6292-6699

キーワールド武庫之荘店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-13
(06)-6438-9967

施工事例一覧に戻る

ホームに戻る

下記のフォームからもお問合せいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です