指紋認証錠の決定版 EPIC POPscan(エピック ポップスキャン)ご家庭やオフィスにオススメ

当店売れ筋No1の電気錠です!

指紋認証方式の電気錠はこれまで高価なものでした。

女性や子どもの薄い指紋を認証できずにエラーが出るといったトラブルも多く、あまり実用的ではありませんでした。

しかし!EPICから登場した指紋認証錠POPscanはそれらの問題点を大幅に改善しているうえに、価格もぐっとおさえた優れモノ、くわしくは動画でご覧ください。

キーワールド江坂による説明動画

指紋認証解除の方法(メーカーサイトより)

 

 

番号解錠の方法(メーカーサイトより)

 

これで鍵を持たずに外出しても問題ありませんね。

取り付け工事は一時間ほど、番号登録や指紋登録はユーザー様ご自身で行える親切設計になっています。

扉の形状によっては穴を開けることなく施工することも可能です。

アルカリ単三電池を4本使用、電池寿命はおよそ1年となっております。

簡単設計になっておりますので、電池交換は利用者様ご自身でしていただけます。

主な機能

○オートロック機能(解除可能)

○番号ごまかし機能(背後から見られても安心)

○指紋認証機能(100本まで登録可能)

○電池残量通知機能(残り少なくなると音でお知らせ)

 

EPIC POPscan

popscan_hirakido

これでなんと¥53800!(取り付け費込み 税別)

店頭にデモ機がございますので是非実物を触りにいらしてください。

 

実際の工事事例はこちら


引き戸・内開き扉にはこちら!

EPIC POPscan HOOK

POPScanの機能はそのままに、スライド式の扉や内開き式の扉に対応した機種です。加工すれば外開きタイプの扉に取り付けることも可能です。

HOOKが縦方向に挿さるタイプの錠前ですので、扉を破壊するような手荒い不正解錠対策にも有効です。

¥54,800(取り付け費込み 税別)

 

この製品の施工事例はこちら

 

 


 

そのほかの機能や詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

キーワールド江坂

電話:06-6319-9914

keyworldesaka@gmail.com

 

フォームでのお問いあわせはこちら

 

3 thoughts on “指紋認証錠の決定版 EPIC POPscan(エピック ポップスキャン)ご家庭やオフィスにオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です