スマートロック 施工・販売いたします

スマートロックはお任せください!

弊社は民泊やシェアオフィス・シェアスペースに不可欠なスマートロックを網羅的に取り扱っております。関西一円を中心に施工や販売の実績が多数あり、100室単位の大型物件も対応可能です。

用途に合わせた適切な機器のご提案

中・小規模施設に向いているもの、大規模な予約管理を行うパフォーマンスを有するもの。施工の際に原状回復が不要なもの。宿泊施設であれば予約管理システムと連動しているもの等、スマートロックは価格も得意とする領域も様々です。

弊社は信頼できる複数の取り扱いメーカーのなかからお客様のニーズと運用形態に最も適した機器を提案させていただきます。

施工はネットワークの準備から

遠隔から一括管理・操作できることがスマートロックの利点ですが、wifi環境をはじめとするネットワークが整備されていなければ正常に動作しません。弊社は施工前にインターネットの施工業者様とも打ち合わせを行い、完全な形で機器が動作するように準備させていただきます。

インターネットの施工業者様がまだ確定していない場合は、スマートロックシステムの導入実績のある協力会社様をご紹介することも可能です。

安心の施工技術と費用

複数のメーカー様より正規代理店として大規模案件の施工依頼をいただいております。アフターサービスはもちろん、施工費用を節約するノウハウ、美しく仕上げるノウハウをご用意しております。

見積りや現地調査の際に施工方法や出来上がりの外観をご説明し、納得していただいたうえで施工いたします。

特注のステンレスプレート作成し、現状回復が可能なように収めたリモートロック7i

遠方にも出張いたします!

弊社は大阪にあるため近畿地方のご依頼をいただくことが多いですが、中国地方、東海地方・四国といった遠方での出張工事のご依頼もこれまで承っております。ある程度設置個数があればかなり遠方でも対応可能です。

出張費用もできるだけお手頃に設定しておりますので、お近くにスマートロックに詳しい施工店がない、または施工料金が高いといった場合、遠慮なく弊社にお申し付けください。

代表  岡本 康


キーワールド江坂

〒564-0045

大阪府吹田市金田町28-18

(06)-6319-9914

keyworldesaka@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です