握り玉錠をレバー式に交換してリンキープラスを設置 L!nkey plus

スマートロックつけられない

握り玉タイプの錠前はどうしても設置できる電気錠が限られてきます。

テナントをレンタルスペースに転用したい時など、

握り玉錠が鉄扉についていることがネックになりがちです。

握り玉だからスマートロックつけられない・・・。
(Shinsei digitalのS-33CKならできなくもないけれど、遠隔操作ができません)

こうした場合は、錠前をMIWA LAのレバーハンドル錠に取り換えることで、

汎用タイプの電気錠がどれでも設置できるようになります。

これでL!nley Plusを設置できるようになりました。

既設のGOAL UCとは扉への穴あけ位置が異なるので、

大きめのプレートを貼って既存の穴を隠しています。

今回はステンレスのものにしましたが、オーダーすれば扉の色に近いものも作成可能です。

部屋内側のコンセントにゲートウェイを差し込んでWifiペアリングすれば、

遠隔からの即時解錠・施錠・暗証番号の変更が可能に。

レンタルスペースや民泊、コワーキングスペースへのスマートロック導入でお困りの際は、弊社にお気軽にご相談くださいませ。

幅広い製品ラインナップからご予算と運用方法に合わせた機種をご提案いたします。

ありがとうございました。


キーワールド江坂店
〒564-0045
大阪府吹田市金田町28-18
(06)-6319-9914

キーワールド梅田店
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-8-10
(06)-6292-6699

キーワールド武庫之荘店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-13
(06)-6438-9967

施工事例一覧に戻る

ホームに戻る

下記のフォームからもお問合せいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です