L!nkey plus リンキープラス 遠隔操作のできるスマートロック linkey plus

人気のL!inkeyがさらにスタイリッシュに

L!nkeyは既存の錠前を残したまま施工できる電気錠です。

ドアに電気錠を設置するための穴を開けないので、賃貸物件にも気軽に設置することができます。

 

〇ホテル

〇民泊

〇オフィス

〇レンタルスペース

〇一般家庭

 

暗証番号+カード+遠隔操作といったスタンダードな組み合わせで運用できる取り回しの良いスマートロックのため

ビジネスにもご家庭の利用にも適した機種となっております。

L!nkeyシリーズの設置方法は既存の錠前を取り外したうえで、

本体を挟み込んで、既存の錠前を戻すという仕組みになっています。

本体の表側リーダーと裏側がコードでつながっているため、木製ドアに設置する場合などは扉の内側にコードを通る空間を確保するための加工が若干必要になる場合もございます。

都度、設置の可否をきちんと確認したうえでご提案いたしますので、

お気軽にお問合せください。


遠隔操作を使用する場合 環境

遠隔操作をする場合は本体から2~3mぐらいの距離にゲートウェイを置く必要があります。ゲートウェイをインターネットwifiにつないで通信を行うため、設置場所にインターネット回線が引いてあることが設置条件になります。

〇インターネットwifi

〇月額利用料

※ゲートウェイを使用せず、遠隔操作をしない場合は月額費用は発生しません。月額費用は戸数によって異なるため、詳しくはお問合せくださいませ。


設置できる錠前

〇MIWA LAタイプ

〇MIWA LSPタイプ

〇GOAL LXタイプ

〇GOAL TXタイプ

同タイプに当てはまるのに名称が微妙に違う場合や(例えばMIWA LAとDAは同じ構造なので設置可能)メーカーが異なるのに規格が同じだから設置できるといったイレギュラーが多いため、設置の可否は扉の写真をお送りいただくなど、弊社に依頼いただければ確実です。

たとえ設置ができないと公式に言われている錠前であっても、加工次第で設置できるようになるため、お気軽にお問合せくださいませ。

施工事例 握り玉を改造してL!nkey Plusを設置(クリックで表示)

 

さらにスタイリッシュになって、表面リーダーの取り回しもよくなったLinkey Plusを導入される際は是非、L!nkey公式パートナーのキーワールドにお任せください。

個人のお宅から大規模なホテルまで、L!nkeyをたくさん導入させていただいております。


キーワールド江坂店
〒564-0045
大阪府吹田市金田町28-18
(06)-6319-9914

キーワールド梅田店
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-8-10
(06)-6292-6699

キーワールド武庫之荘店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-13
(06)-6438-9967

施工事例一覧に戻る

ホームに戻る

下記のフォームからもお問合せいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です