2017年10月 ドアクローザーの交換 吹田市

ドアクローザーからオイル漏れが

扉を自動的に閉じるためのドアクローザーも長年使えば故障します。

代表的なものはオイル漏れです。

内部のパッキンが劣化したためにオイル漏れは起こります。

こうした場合は交換工事がもっとも速く・的確な修理方法です。

ぼろぼろだったドアクローザを写真のRYOBI製万能クローザーに交換いたしました。

こちらの製品はドアを閉じる速度や強さを3段階で調整することができ、

ドアを開けたままにしておく角度も調整可能です。

マンションの高層階ですと強風のためドアが強く閉まり過ぎたり、

はたまた全然閉まらなかったりというトラブルが発生しがちですが、

きちんと調整することで気持ちよく使用することができます。

今回の現場も以前は扉が閉まりきらなかったのですが、交換するとすんなり閉じるように。

ドアの外側も歪んでいたので扉調整も行わせていただきました。

今回は近隣でしたので出張費はいただかず

 ¥16,000(税別)

の工事でした。ありがとうございました。

 


施工事例一覧に戻る

 

ホームに戻る

 

工事に関するお問い合わせや工事の依頼は以下の電話番号もしくはe-mailにお願いいたします。

どんな小さなことでも丁寧にお答えしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

電話:(06)-6319-9914

FAX:(06)-6319-9949

e-mail: keyworldesaka@gmail.com

 

〒564-0045

大阪府吹田市金田町28−18

キーワールド江坂

 

 

また、以下のフォームからもお問い合わせいただけます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です