2017年 9月 カバドライブを賃貸マンションに取り付け

穴あけなしで電気錠

Kaba Driveは対応する錠ケースであれば

穴をあけなくても取り付けつけられる電気錠です。

パスワードとICカード、さらにリモコンで鍵を操作できます。

別売のスペーサーを使用することで鍵穴を残したまま取り付けすることも可能です。

今回は鍵を取り外した穴を利用して扉の表側にリーダーを取り付けました。

扉に穴を開けていないので退居時に既存の鍵に戻すことも可能です。

室内にはバックドライブとセンサーがつきます。

オートロック機構が搭載されています。

もちろんオートロックを解除して手動施錠モードにすることも可能です。

電源はバックドライブに内臓されたリチウム電池2本です。

およそ1年の作動時間です。

電池が少なくなると開閉するたびにアラームと表示でお知らせします。

さらに表側リーダーにある非常用端子から9V電池で緊急充電し

操作することも可能です。

これで電池がなくなっても扉が開きます。

リモコンで運用する場合は電池寿命がおよそ10ヶ月になります。

(別売のACアダプタを使用すれば電源で作動します)

 

今回は近隣でしたので出張費はいただかず、交換費用のみ。

キャンペーン価格の

¥68,000(税別)

でした。

ありがとうございました。

 

カバドライブを戸建てに施工した事例

施工事例一覧に戻る

Kaba Drive製品説明はこちらです

 

ホームに戻る


お問い合わせはこちらまで

 

キーワールド江坂

吹田市金田町28-18

電話(06)-6319-9914

FAX (06)-6319-9949

e-mail: keyworldesaka@gmail.com

 

こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。

 

 

One thought on “2017年 9月 カバドライブを賃貸マンションに取り付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です