戸枠の細い扉に電気錠を設置 

戸枠が細すぎて電気錠が設置できない

鍵のお仕事をしていると意外に多いのがこのお問い合わせです。

サッシ屋さんや大工さんにお見積りをお願いしたら、扉まるごと交換になってしまい予算を大幅にオーバーした見積りが返ってきた。

他社の鍵業者に相談したところ、細い戸枠にそもそも電気錠はつけられないと言われた。

等の理由で弊社にご依頼される方がしばしばおられます。

そんな時は電磁錠の出番です。

どれも基本的にはコンパクトな設計なので、細い戸枠に収まります。

電磁石を力で瞬間的に施錠・解錠を行います。

もともとがオフィスやマンションの共用玄関のような場所向けに設計されている製品ですので耐久性もあります。

配線工事は必要になりますが、カードリーダーや指紋リーダーと組み合わせて

入室管理システムを構築することができます。

モーターで動く電気錠に比べると部品がシンプルな作りで割安なため、導入コストを下げたい場合にもお勧めいたします。

Wifiコンセントや遠隔操作に対応した制御器と組み合わせれば多拠点管理を遠隔で行うことも可能になります。

一度他社で断られた扉も電磁錠なら設置できるかもしれません。

ぜひ一度お問い合わせください。

keyworldesaka@gmail.com


施工事例一覧に戻る

ホームに戻る


キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28-18

(06)-6319-9914

keyworldesaka@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です