Dahuaドームカメラをオフィスに設置

車上荒らしを撃退したい!

カメラを取り付けるすぐ前に、不審な人物に車をいたずらされたということでした。

早速、現地に調査に赴いたところ夜は通行人もまばらな住宅街の一角にあるオフィスでした。

こういう場合は、防犯カメラがもっとも効果的です。

Dahua(ダーファ)製の高性能ドームカメラをオフィスと玄関の2箇所に設置いたしました。

録画された映像は2階にあるハードディスクにPCや携帯でアクセスして見ることができます。

もちろん、外出先からもアクセス可能です。

オフィスは天井裏に配線を通せることが多いため、

カメラだけが天井から見えてすっきりと取り付け可能です。

今回は二階から1階まで配線する必要があったので、パイプで配線を覆って施工いたしました。

レンズが高性能なので、街灯をつけていれば夜になってもくっきりです。

真っ暗になっても赤外線で車のナンバープレートまでくっきり映るので、

とても安心で便利になったとよろこんでいただきました。

ありがとうございました。

 

施工事例一覧に戻る

ホーム

 

キーワールド江坂

keyworldesaka@gmail.com

TEL 06-6319-9914

大阪府吹田市金田町28-18

 

下記のフォームからもお問い合わせいただけます。

 

 

One thought on “Dahuaドームカメラをオフィスに設置

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です