入退室管理システムを手軽に導入

KABA社のC-Leverコンパクト

electronic-door-locks-readers-kaba-c-lever-compact

 

 

 

 

 

 

 

 

本体¥53000+工事費(別途お問い合わせくださいませ)

マンションのエントランスやオフィスなどに最適な電気錠です。

社員証や定期券など、FelicaやMifare規格のカードであれば鍵として登録することができるほか、スマートフォンも鍵として登録することができます。

制御盤を必要としないスタンドアロン形式ですが、入退室管理であることが本製品の特徴です。

electronic-door-locks-readers-kaba-c-lever-compact-1

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにカードをかざすだけで解錠が可能です。本体にログが残るため誰が何時に入退室をしたか必要なときにデータを取り出して管理することができます。

○入退室管理を導入したいが高額な機器は困る

○マンションの共用部分を電気錠にしたいが、配電盤や制御盤などの工事はしたくない

○利用者がカードを紛失したときすぐに再発行したい

○利用者の増減にあわせて登録したデータを個別に削除できるようにしたい

以上のような要望にこちらのC-lever compactはぴったりです。

リチウム電池4本を使用した5年の電池寿命という省エネ設計なので、管理の煩わしさも最小限です。

 

取り付け可能錠ケース

MIWA LAT / LAL / LA / LHT(ホテルロック)

GOAL LHT / LHL / LG, LX

※既存のケースが以上のものにない場合は、錠ケース新設工事を行います。

 

KABA社のページはこちら

お見積もりは無料です。製品についての詳しい情報を説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話 (06)6319-9914

スマートフォンのかたはここをタップすると発信されます

賃貸オーナー・企業さま向け製品一覧に戻る

キーワールド江坂

 

こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です