スマホで見れる防犯カメラ スマートライブカメラ

IMG_0921

外出中に家やお店の様子を確認したいという方にオススメです。スマホアプリからいつでもアクセスすることができます。

スマホアプリを操作してボタンをクリックすればスマホ本体にカメラの画像が写真として残せます。

さらに、windowsのパソコンにソフトをダウンロードすれば最大16台までのカメラを一度にチェックすることができます。

IMG_0925

防水仕様ですので屋外で使用することもできます。コンパクトなボディ設計ですので取り付け場所を選びません。インターネット接続と電源さえあればすぐにカメラを作動させることができます。

IMG_0920

キーワールドのお店にも取り付けてあります。緑の壁の横についているのが本製品です。非常にコンパクトですので景観を損ねることもありません。

⭕️ 家や店舗、オフィスの防犯対策に

⭕️ お子さまやお年寄りの安全対策に

⭕️ 外出中にペットの様子をチェックするために

様々なシーンで活躍するスマートライブカメラ、とりつけ工事費込みでなんと¥45000(税別)

※取り付け場所が室内であれば、アプリで操作してさらに広い視界、加えて音声まで受信できる安心カムがございます。

安心カムはこちらをクリック

お問い合わせは☎︎(06)-6319-9914まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です