2018年11月 オフィスの入室管理システム MIWA PicoAをパーティションに導入

オフィスの入室管理を手軽に

室外側

室内側

※防水仕様ではないため屋内のみ設置可能です。

 

MIWA PicoA(ピコア)

自動施錠タイプの電気錠と組み合わせることで、

制御器を介さずに動作する入室管理システムです。

通常、入室管理室システムを構築する場合は

電気錠リーダー・電気錠本体・制御器・管理用PCを必要としますが。

このPicoAの場合はPicoA本体と電気錠のみの施工で同様の管理機能を持たせることができます。

今回の工事ではすでに既設の電源がありましたので、

そちらから直流24Vの電気を分岐して施工いたしました。

電源がない場合は別途電源工事が必要になります。

 

使用できるカードはMIWAの専用規格FKLカード

またはFelicaカードです。

登録や運用のための作業は本体で行うことができるほか

USBを本体に差し込むことでデータを取り出します。

専用の管理用ソフトを使用すればさらに高度な設定をPCから行うことができます。

 

登録可能ID数は管理ID5+ユーザーID495件の計500

履歴保存件数は最大5000件です。

中〜大規模のオフィスでもこの1台で管理することのできる高性能機です。

ドア内に配線を必要とするため、施工の場合は扉を取り付ける前、

または設計段階からお問い合わせいただけますと、

仕上がりを綺麗にすることができます。

 

こちらの製品の施工や運用について詳しくは弊社にお問い合わせくださいませ。

 

キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28-18

(06)-6319-9914

keyworldesaka@gmail.com

 

メーカーカタログはこちら

工事例一覧に戻る

ホームに戻る

 

こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です