携帯アプリからいつでも見られる あんしんカム

あんしんカム 当店一番人気のWiFiカメラ

mainV

マザーツール社製のIPネットワークカメラです。スマートフォンアプリから遠隔操作を行い、360度カメラを旋回させることができます。

○アプリでどこからでもリアルタイムで見られる
○侵入者を検知するとメールで通知・録画する機能搭載
○360度視野を回転させることができる
○アカウントを設定すれば複数のメンバーでひとつのカメラを共有できる
○アプリに登録できるカメラの数は無制限
○クラウドサービスに動画をアップロードして保存可能
○撮影された動画は音声も録音される
○携帯のアプリからカメラを介して話しかけられる
○小さくて軽い
○暗い場所でも暗視カメラで撮影可能
○接続が速い



防犯だけでなく、介護や見守りにも使用できる便利なカメラです。取り付けはWi-Fiがある屋内ならどこでもOK!

microSDカードをスロットに挿せば、撮影した動画を保存しておくこともできます。

さらにグーグルドライブのアカウントと紐付けすることで撮影動画をクラウドにアップして保存することもできます。

これなら侵入者にカメラが壊されてもしっかりと証拠が残せます。

 

製品の外観や仕様についての詳しい説明はマザーツール社のウェブサイトをご覧ください。

あんしんカムウェブサイト

当店ではこちらの製品を壁に固定する専用アングルもおつけして、税込18000円で販売しております。

カメラの配線、取り付け工事が必要な場合は別途お見積もりをさせていただきます。

通販にも対応しております。詳しくはお電話やフォームからお問い合わせくださいませ。

電話する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です