愛知県でインターホンをAkuboxにリプレイス

【手頃に素早くインターホンをリプレイス】

アイホンのインターホンをAkuvoxに交換しました。
半導体価格の高騰や生産の遅れから国内主要メーカーのインターホンが手に入りにくい状況ですが、
Akuvoxであれば最新の防水防塵IPインターホンをお手頃かつスピーディに導入できます。

Akuvox R27A

r27ainterphone

Before

【宅内配線工事不要】

Akuvoxはインターネットを使用するインターホンです。
エントランスからお部屋を呼び出せば、入居者様のスマホアプリまたは室内モニターに繋がります。
インターネットを使用するため配線工事が必要ありません。
宅内工事がなければ入居者様と予定を合わせるといった事務的な手続きも少なくなるため、
インターホンの交換費用と交換作業がかなりコンパクトになります。

【お部屋のスマートロックと連動 ホテルのようにスマートな暮らし】

使用したR27Aはカードと暗証番号を読み取ることのできるインターホンです。
今回は各お部屋にEDロックPLUSを合わせて導入したので、エントランスからお部屋への入室を
カード1枚でできるようになりました。
ホテルのようにスマートに暮らせる設備は
入居希望者への強力なアピール材料になります。

ED LOCK PLUS

【アプリ利用で外出先からも応答可能に】

お部屋番号を呼び出せば、入居者様のスマートホンアプリに着信が入ります。
通常のインターホンのように通話ができるほか、
遠隔でエントランスの開錠ができて宅配業者への置き配依頼も容易に。

【ウェブ上で管理 コンパクトな運用】

入居者が入れ替われば、ウェブ上の管理ブラウザから情報を書き換えることで
現地に行かなくても古いカードの利用を停止することができます。

【お気軽にお問い合わせください】

所有されている物件の運用方法や予算に合わせて最適なシステムをご提案いたします。
インターネットがない場所にもSIMカードを利用して導入することができます。
戸数がわかれば簡易見積りも作成できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

キーワールド江坂店
〒564-0045
大阪府吹田市金田町28-18
(06)-6319-9914

キーワールド梅田店
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-8-10
(06)-6292-6699

キーワールド武庫之荘店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-13
(06)-6438-9967

キーワールド東京店
〒161-0032
東京都新宿区中落合1-15-1
MAボナール103号
(03)-6908-3309


施工事例一覧に戻る

ホームに戻る

下記のフォームからもお問合せいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です