最強の防犯シリンダ カバスタープラスをマンションに設置 kaba star plus

最強のカギが欲しい!

シンプルなご要望ですが、何をもって最強とするのかはお客様のニーズによって異なります。

今回は以下のようなご要望でした。

〇ピッキングに強いもの
〇合鍵を勝手に作られないもの
〇外観がシンプルなもの

上記を満たすシリンダであればKaba Star Plusが最適!

ということで既存のシリンダをkaba star plusに取り換えました。

シンプルながらもシリンダ前面の刻印が強烈な存在感を放っています。

防犯の基本は犯行を未然に防ぐことです。強力なシリンダを玄関に設置することで、

防犯対策をきちんと行っているというプレッシャーを泥棒にかけることができます。

kaba star plusは三段階の番号登録により、厳密に情報が保護されているため

鍵屋に持ち込んでも合鍵を作成できません。

第三者にカギを勝手に作られたくない場所にもKaba Star Plusは非常におすすめです。

既存のカギを外して、新しいシリンダを設置、シリンダのブレ止め加工を施し、おおよそ15分程度で作業を完了いたしました。

今回の扉は最もスタンダードな錠前 MIWA LAMAが使用されていたので、

交換費用は弊社規定費用の¥28,000(税別)でした。

ありがとうございました。

施工事例一覧に戻る

ホームに戻る


キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28-18

(06)-6319-9914

keyworldsos.com

e-mail:keyworldesaka@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です