SDカードに録画できる本格防犯カメラ マザーツール

防犯カメラは欲しいけど

ハードディスクを置く場所がない

こちらの物件がまさにそうした状況でした。

駐輪場でいたずらをする不審者を監視したいのですが録画機を置く場所がない。

インターネットWifiがあればネットカメラも使えるのですがそれもない。

そうしたときはこちら、

 

マザーツール製のSDカメラ

MTC-SD03DIR

○SDカード録画 
○最大容量 128GB
○赤外線
○逆光補正
○960H対応
○52万画素
○SONY 1/3CCD
○動体検知録画モード搭載
○検知範囲の調整可能
○プライバシーゾーン設定可能
○リモコン付き

¥49,800(税別)

※取り付け費用は現場により異なりますので応相談

 

他にも製品のスペックの説明はございますが長くなりますので、

手短に申し上げると、HDに録画する一般的な高性能カメラと

同質の性能を有していると考えていただいて問題ありません。

 

電源さえあればどこでも取り付け可能です。

今回は天井裏に配線を通してこのように設置させていただきました。

駐輪場のいたずらを防ぐというのが今回カメラを導入する目的だったので、

動体検知モードを設定してカメラの下で動きがあれば録画を開始するようにしました。

画像では確認しにくいのですが、画面の一番奥は車通りのある道路です。

ここを車が横切るたびに録画を開始するとSDカードの容量がもったいないので、

道路は検知対象外へ設定しました。

これで撮りたい駐輪場の内部だけを録画することができます。

こちらは工事用のコンパクトモニターですが

設置場所がしっかり写っています。

実際に運用する場合は、本体に差し込まれているSDカードを抜いて

パソコンに繋げば動画ファイルを再生することができます。

録画がいっぱいになったら古いものから自動的に上書きされていきます。

 

カメラで現場をおさえることもそうですが、

カメラ自体が犯罪の強い抑止力になりますので

いたずらや不審者でお悩みの際は是非、導入をおすすめいたします。

こちらのマンションも導入後、いたずらがなくなりました。


こちらの製品についての詳しいお問い合わせやお見積もりは

電話 06-6319-9914

メール keyworldesaka@gmail.com

までお願いいたします。

 

キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28−18

 

防犯カメラ一覧に戻る

ホームに戻る

 

また、以下のフォームからもお問い合わせいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です