最強の補助錠カバスターネオ

シリンダもサムターンも最強

kabastarneosedcndkey

Rタイプ(木製ドア用) 

¥38000(税別 取り付け費込み)

Eタイプ(鉄・アルミ扉用)

¥40000(税別 工事費込み)

 

スイス KABA社の誇る最高グレードの補助錠です。

ピッキングはもちろん、工具による不正解錠にも強い耐久性があります。

 

セーフティーサムターン搭載で安全

セーフティサムターンとは、駆動させることで部屋内のサムターンが空回りし、

外側から鍵を開けるほか解錠できなくなる機構です。

これで覗き窓や扉の隙間から解錠工具を差し込む不正解錠もシャットアウト!

部屋側のセーフティサムターン

 

選べる2タイプ

木製の扉に取り付けることを想定して設計されたRタイプと、

アルミや鉄の扉に施工することを想定して設計されたEタイプがあります。

どちらのモデルがふさわしいか現地でお見積もりの際に判断させていただきます。

(※写真はEタイプです)

オーナー登録制の鍵で安心

オーナー以外が鍵を作ることのできない登録制で守られた鍵が5本付属しております。

製品に同封されている登録シートを記入してメーカーにお送ればメーカー保証を受けることができます。

kaba-star-neo-key-cylinder-80

○鍵5本付き
○オーナー登録制
○耐ピッキング性能最強
○耐破壊性能最強
○セーフティサムターン搭載

 

実際の施工事例

マンションの扉にKABA STAR NEO補助錠 Eタイプを施工しました。

既存の鍵と合わせてワンドアツーロックにすることで防犯性が格段にアップしました。

内側にはセーフティーサムターンが搭載

さらに閂の位置が通常の鍵とは異なり扉の内側にあるため

バールで扉をこじ開けるといった手荒な不正解錠も防ぎます。

 

カバ社のページでもこちらの製品についてのご説明をご覧いただけます


 

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

 

キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28−18

電話:(06)6319-9914

メール:keyworldesaka@gmail.com

 

こちらのフォームからもお問い合わせいただけます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です