2019年 9月 Smart Rim Lock スマートリムロックを大阪市内の戸建て住宅に設置

室内からリモコンで遠隔解錠が可能

普段は二階で生活しているため室内からリモコンでカギを開けたいというご要望をいただきました。

そこで今回はリモコンで室内から解錠が出来るSmart Rim Lockを設置いたしました。

一階まで下りずともヘルパーさんや宅配業者のためにドアを開けることができます。

オートロック機能が搭載されており、暗証番号ICカード

mifare felica規格の電子マネー携帯電話スマートフォンによる解錠が可能です。

(一部スマートフォンは本体のセキュリティにより使用できないものもあります)

最大250人のユーザーを登録できます。

サムターン脱着機能も搭載しているためサムターン回しによって解錠される心配もありません。

オプションのリモコンをつけることで室内から遠隔解錠が可能になります。

 

リモコン解錠の動画

 

 

今回はリモコンも含めて取り付け工事費込み

¥89,000(税別)でした。

既存の錠前の形式により、穴を空けずにSmart Rim Lockに付け替える事も可能です。

また、ユーザーモード、マスターモード、マネジメントモードの3つの管理モードが搭載されており、

マスターパスワードやマネージャーパスワードも作成する事も出来ます。

利用者の入れ替わりがあるオフィスや工場での利用にも適しています。

PCを接続すれば入室履歴をみることができます

 

メーカーwebサイト

スマートリムロックについて詳しくはこちらをクリック

お気軽にお問合せくださいませ。

下記のコンタクトフォームからも製品についてお問合せいただけます。

 


 

ホームに戻る

施工事例一覧に戻る

キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28-18

電話:06-6319-9914

e-mail:keyworldesaka@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です