電磁錠を店舗に設置 入室管理

強力なセキュリティ製品をお手頃価格で

今回はヴィンテージ商品を取り扱いしている店舗からお問合せいただきました。

商品の単価が高いため、万引きや持ち逃げなどの犯罪が怖く、営業時間中も入室と退室を厳密に制限したいということでした。

通常のモーター錠タイプの電気錠を施工してもよいのですが、

その場合表からシリンダを破壊したり裏側からサムターンを回して解錠されてしまいます。

そこで今回は電磁錠を設置いたしました。

わずかな電気を流すことで電磁石が作動し、300キログラムの力で扉を強力に挟み込みます。

サムターンやシリンダもないので、外側から不正に解錠することはできません。

幅広い操作方法に対応しておりますが、外からはカードリーダーによる解錠

室内からはリモコンによる解錠という方法で今回は運用することになりました。

ほかにもBluetoothを利用したアプリ解錠や指紋解錠など予算と用途に合わせて多彩な組み合わせが可能です。

細い框や通常の電気錠が設置できないような引戸、ガラスの扉にも設置が可能なうえ、日本製のモーター錠に比べると、はるかにコストパフォーマンスの高いシステムを構築できます。

今回は製品代・工事代をすべて含めて¥149,000(税別)でした。

電気錠設置をしたいけれど通常のものでは不可能な扉や、鍵による解錠をされたなくない場合、設置費用を抑えたい場合、ぜひ電磁錠の導入をご検討ください。

屋外でも使用できるモデルや扉に埋め込むタイプもございます。

用途や運用方法、予算をお伝えいただければ最適なシステムを設計いたします。

お気軽にご相談ください。

施工事例一覧に戻る

ホームに戻る

お問合せはこちらのフォームまたは下記の電話/メールにお願いいたします。

キーワールド江坂

吹田市金田町29-18

Tel:(06)-6319-9914

e-mail:keyworldesaka@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です