2019年1月 電磁石錠を店舗に設置 入室管理

強力なセキュリティ製品をお手頃価格で

今回はヴィンテージ商品を取り扱いしている店舗からお問合せいただきました。

商品の単価が高いため、持ち逃げなどの犯罪が怖く、営業時間中も入室と退室を厳密に制限したいということでした。

通常のモーター錠タイプの電気錠を施工してもよいのですが、

その場合表からシリンダを破壊したり裏側からサムターンを回して解錠されてしまいます。

そこで今回は深圳のYLI LOCKが製造している電磁石錠を設置いたしました。

わずかな電気を流すことで電磁石が作動し、300キログラムの力で扉を強力に挟み込みます。

サムターンやシリンダもないので、外側から不正に解錠することもできません。

幅広い操作方法に対応しておりますが、外からはカードリーダーによる解錠

室内からはリモコンによる解錠という方法で今回は運用することになりました。

ほかにもBluetoothを利用したアプリ解錠や指紋解錠など予算と用途に合わせて多彩な組み合わせが可能です。細い框や通常の電気錠が設置できないような引戸、ガラスの扉にも設置が可能なうえ

日本製のモーター錠に比べるとはるかに安価にシステムを構築できます。

今回は製品代・工事代をすべて含めて¥149,000(税別)でした。

電気錠設置をしたいけれど通常のものでは不可能な場合や、鍵による解錠をされたなくない場合など

に電磁石錠はもってこいの解決法です。屋外でも使用できるモデルや扉に埋め込むタイプもございますので、ぜひご相談ください。

 

施工事例一覧に戻る

ホームに戻る

 

お問合せはこちらのフォームまたは下記の電話/メールにお願いいたします。

 

キーワールド江坂

吹田市金田町29-18

Tel:(06)-6319-9914

e-mail:keyworldesaka@gmail.com

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です