2018年 3月 大阪市福島区のホステルにリモートロック7iを設置

宿泊施設を自動化したい

低価格で質の高い体験をお客様に提供するためには

余分なコストを減らした効率的な運営が不可欠です。

たとえば受付や鍵の受け渡しの業務を自動化できれば、

お客様のサービスにより注力することができます。

今回は低価格で上質な宿泊体験を提供しているホステルからご依頼をいただきました。

こちらのホステルはすべての客室にRemoteLOCK5iが導入されており、

ゲスト情報はすべて管理ブラウザLOCKstateconnectで一元管理しています。

今回は新たにエントランスの扉に

RemoteLOCK7i(リモートロック7i)を取り付けいたしました。

7iはオートロック搭載の電気錠なので

閉め忘れがありません。

ゲストが共有できるオープンスペース兼エントランスの扉に7iを取り付けたことで

部外者の入室をシャットアウト

さらにゲストは自室のパスワードを利用して好きな時間に外出可能に

オーナー様には施設の安全性と快適性が大幅に向上したと喜んでいただきました。

 

弊社キーワールド江坂は取り付け後の機器設定も含め

リモートロックの販売・施工を行う正規代理店です。

今回ご紹介させていただいた工事は

リモートロック7i

75,000円(税別)

機器取付・設定代金

33,000円(税別)

出張料金1,000円

まとめ割引

でした。

戸数が多かったため、まとめ割引を適用しましたところ。

かなりお求め安い価格になりました。

詳しい見積もりは別途お問い合わせくださいませ。

 

ありがとうございました。


リモートロックの製品情報はこちら

そのほかの電気錠はこちら

施工事例一覧はこちら

キーワールド江坂

大阪府吹田市金田町28-18

電話:(06)-6319-9914

FAX:(06)-6319-9949

取り付けの可否が知りたい場合は、

以下のアドレスに設置場所の写真を送っていただければ無料でお見積りいたします。

keyworldesaka@gmail.com

こちらのフォームからもお問合せいただけます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です