お手頃に導入できる本格電気錠システム

人の出入りが多い場所には本格電気錠システムを

マンションのエントランスやオフィスの出入り口など、多くの人が出入りする場所は必然的に鍵にも負担がかかります。

当店がおすすめしている電池タイプの電気錠でも100人規模の施設であれば十分に対応できますが、

それ以上の中〜大規模施設となりますと電源式の電気錠システムをおすすめいたします。

耐用年数が長いこと、指紋リーダーやカードリーダー・タイマーなど複数のシステムを組み込めるという拡張性が魅力です。

写真のLOCKMAN製の制御盤は本格的でありながら比較的安価に導入可能です。

後付けタイプの電気ストライクを導入することで既存の扉を利用して取り付けることが可能です。

屋外用のストライクもございますので、公共施設の門など風雨を受ける場所でも使用可能です。

取り付け場所に応じて工事の費用が変動しますので、導入をご検討の際はお気軽にご相談くださいませ。

現地までお見積もりに伺います。お見積もりは無料です。

おおよその価格ですが、写真の制御器とストライクの組み合わせですと部品・取り付け込みで

¥120,000

になります。壁の内部に配線する必要がある場合や電源が近くにない場合は追加工事が必要です。

このシステムを基本としてカードリーダーやタイマーを追加します。

写真のリーダーはフィンガード製の高性能指紋リーダーFINGUARD-3400です。

指紋の読み込み速度と精度は随一で、誰がいつ入室したのかを記録する入室記録システムが搭載されています。

オフィスやセキュリティルームなど部外者の侵入を防ぎたい場所に最適です。

リーダーとしてどのような機種を選択するかで費用が大幅に変動しますので、ご相談くださいませ。

お求めのシステムに最適な構成をご提案させていただきます。

 

法人・オーナー様向け製品一覧に戻る


キーワールド江坂

電話(06)-6319-9914

FAX(06)-6319-9949

keyworldesaka@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です