Danalock 北欧発 ベストセラー スマートロック

スマートフォンが鍵になります 

国産のドアにも対応!

Danalock V2 ダナロック

¥26,500(税込)

北欧で14万台出荷のベストセラー製品です。

スマートフォンアプリから鍵を解錠することができます。

さらに上位機種のZ-WAVEであればWifiで外出先から鍵を開け閉めすることも可能です。

既存の鍵穴を残したまま、ドアのサムターン側に取り付けます

専用取り付けパーツが同封されているので、工具さえあれば自分で取り付けることも可能です。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

 

日本でもスマートロックが浸透してきましたが、まだまだ取り付けできない扉が多いのが現状です。

こちらのDanalockはMIWA製のロックケースLAタイプとGOAL製のロックケースLXに対応しています。

どちらも集合住宅で多く用いられているロックケースです。

 

店頭にデモ機を常設しておりますので、実機に触れていただけます。

 

《取り付けについて》

MIWA LAとGOAL LXが使用されている扉であれば穴あけ加工なしで設置可能です。

とメーカーも謳っており、設置動画も公開されていますが、

実際に取り付けてみると少し複雑な工事です

設置工事やアプリの登録が難しい場合は当店でセットアップに伺いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

《取り付け不可能な扉の場合》

下記のロックケースを導入することでDanalockを設置することができます。

一般的な住戸の場合は¥25,000で本締まり錠の取り付けを行わせていただきます。(部品代含む)

さらに防犯性の高いシリンダをご希望の場合はお問い合わせくださいませ。

豊富なバリエーションのなかから最適なものをご提案させていただきます。

MIWAのDA 本締り錠

(扉が硬質なステンレスである場合などは若干工事費用が変動しますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。)

 


電気錠一覧に戻る

 

ホームに戻る

 

キーワールド江坂

吹田市金田町28−18

電話06-6319-9914

keyworldesaka@gmail.com

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です