2017年 5月 トステムのエルムーブ引き戸錠を交換 吹田市

 TOSTEM トステム(現LIXIL)の引き戸錠 エルムーブを交換したい

当店にたどり着くまでに幾つかの業者に見積もりをとったそうなのですが、いずれも納期がかかることや費用が高いということから工事を見送られているお客様からのお問い合わせでした。

現状、どのような鍵がついているのかを確認させていただくため当店のアドレスに交換したい鍵を写した写真を送っていただきました。

でた!トステムのエルムーブ

上下の鍵穴を同一交換をする必要があるうえに特注製品なのです。

注文後、5日ほどで製品が入荷したので工事に伺わせていただきました。

外観はこのとおり鍵穴が二つ外に出ているだけです。この戸先錠が特別なのは内側。

セーフティーサムターンが搭載されているのです。

簡単にいえば針金などを用いて扉の隙間からツマミを操作して開けることを防ぐことができるロックです。

防犯性が高いかわりに内側の鍵本体が大きい。

これがついているおかげでほかの鍵を取り付けることができないのです。

当然、鍵を交換するときは丸ごと交換になってしまいます。

キーワールドはエルムーブを注文後5営業日ほどでご用意できます。

上下同一交換で所要時間は30分ほど。

交換費用込みで¥37900です。

念のために交換する鍵の写真を送っていただけますと、より正確にお見積もりすることができます。

 

お問い合わせはこちらから

電話:06-6319-9914

e-mail: keyworldesaka@gmail.com

 


 

施工事例一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です