2017年 2月 SHOWA CHシリンダを防犯性の高いNXに取り替え 吹田市 関大前

ピッキングされないか不安

現状でも上下に2つ鍵がつくワンドアツーロックの防犯対策がなされているドアですが、片方のシリンダが非常に古い機種のため防犯性に不安があって交換できる業者を探しているというお問い合わせでした。

ShowaのCHシリンダはやや珍しいタイプの機種のため、交換用のシリンダのバリエーションがあまり広くありません。今回はShowa製のNXシリンダに交換させていただきました。

また、ドアの防犯をより強固なものにするためにバールなどの工具を用いた不正解錠を防ぐガードプレートも一緒に取り付けさせていただきました。

シリンダ交換20000円+ガードプレート装着6000円(シリンダ交換とセットのため割引き)の工事になりました。

写真左が以前使っていたシリンダ。写真右がガードプレートです。

ありがとうございました。

施工事例一覧に戻る

2 thoughts on “2017年 2月 SHOWA CHシリンダを防犯性の高いNXに取り替え 吹田市 関大前

  • 大変迅速に対応頂き助かりました。

    防犯に関してのアドバイスを頂き、プレートも付けられて良かったです。

    またカギだけでなくドアや門扉のひずみまで調整頂き、丁寧なお仕事をして頂き大変満足致しております。

    お世話になり有難うございました。

    • kt さま
      このたびは当店をご利用いただきまことにありがとうございました。
      修理させていただいた他にも、扉の不具合など長くお使いいただく間ににでてくるかと存じます。その際は小さなことでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
      今回のように早期に対処できれば修理費もかかりませんし、長く快くお使いいただけます。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です