2016年 12月 ICOCAや携帯電話を鍵として使用できるFe-Lock LIGHTを取り付け

定期券や社員証が鍵になります。

felocklight

玄関の鍵の調子が悪いので交換してほしいという依頼でお見積もりに伺いました。

はじめは通常のシリンダを検討しておられたのですが、家族の人数分鍵を追加しなければならないことを思うと手軽に追加や抹消のできる電気錠が適しているという奥様の希望で本製品の取り付けが決定しました。

お見積もりの段階で扉の型式と厚みを測らせてもらい、工事当日はカード登録作業も含め30分ほどで作業が終了しました。

こちらの製品は扉に穴をあけることなく取り付けることができます。

新たにカードを増やすには登録カードをかざすだけ。今回は個人のお客様でしたが、賃貸物件などの管理にも適した電気錠です。

早速お手持ちの定期券と携帯電話を登録させていただきました。

費用は取り付け費込みで¥47,800(税別)でした。

 

Fe-Lockについて詳しくはこちらをクリック

 

施工事例一覧に戻る

 

 

 

 

One thought on “2016年 12月 ICOCAや携帯電話を鍵として使用できるFe-Lock LIGHTを取り付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です