2016年9月 豊中市 POPscan 指紋認証錠を戸建て玄関に取り付け

鍵を持ち歩く必要がなくなった!

家が建ってから15年ほど経過したあたりから鍵の調子が悪くなってきたというお客様のご依頼を受けて現場に伺ったところ、シリンダが経年劣化により故障しておりました。この際便利な鍵にしたい。以下の四つの条件を満たす鍵であれば良いとのことでしたので、もとの鍵穴を利用して施工することのできるオートロックタイプのPOPscanを提案させていただきました。

 

○お子様が鍵をよく紛失して困っている

○鍵を閉め忘れて外出していたことが幾度かあり不安

○外出時に鍵を持っていくのが面倒

○ドアに傷をつけて欲しくない

 

 

ご家族全員の指紋と暗証番号を登録することも含め、工事は一時間ほどで完了いたしました。

BEFORE(外観)故障していたミワ社のシリンダ

popbefore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AFTER(外観)すっきりとしたパネル設計のPOPscan

popafter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE(扉の内側)回りにくくなっていた内側のサムターン

popinbefore

 

 

 

 

 

 

 

 

AFTER(扉の内側)ワンタッチで開閉できる電動ケース

popinafter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

費用は53800円(税別)でした。

ご注文いただいて2営業日で取り付け工事に伺うことが可能です。

大変便利になったと喜んでいただけました。

他のPOPScan取り付け事例も見る

 

POPscanの製品紹介に戻る

 

お問い合わせはキーワールド江坂まで

電話:06-6319-9914

e-mail keyworldesaka@gmail.com

(玄関扉の画像をメールに添付いただければすぐに簡易お見積もりをさせていただくことも可能です)

施工事例一覧に戻る

 

3 thoughts on “2016年9月 豊中市 POPscan 指紋認証錠を戸建て玄関に取り付け 

  • 初めまして、京都で学習塾を開業しており防犯のため鍵の取り換えをしようと考えております。
    希望商品はEPIC EF-8000L3、ES-F300Dのどちらかを設置したいと思います。
    現状のMIWA製が付いており、EF-8000L3を新規で取り外してハンドル付きで設置できればいいのですが
    そのままの状態でES-F300Dでも取り付け可能であればいいと思います。
    第一希望はEF-8000L3が取り付けたく、お見積りいただければと思います。

    現状の写真もありますのでご連絡お願い致します。

    • 杉田 さま
      お問い合わせありがとございます。
      こちらはコメント欄ですのでkeyworldesaka@gmail.comにあらためて連絡先をお伺いしてもよろしいでしょうか。
      学習塾でのご利用とのことで、リモコンや遠隔解錠機能のついたES-F300Dが便利かと思います。
      ご使用の目的に合わせて、EPIC製品のそれぞれの特徴についてご説明した上で、詳細なお見積もりを送信いたします。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です